食欲の秋 (^^)

2018.12.03

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

先日、「リンゴ」で有名な庄原市高野町に
足を運んできました。
 
私の家族は高野町のリンゴが大好きで、
遠くてもわざわざ買いに行きます( ´ ▽ ` )
 

 
この日は、私も連れられて高野町に行って来ました。
恥ずかしいながら、私はこの日、実ったリンゴが木に
なっている姿を初めて見ました!
 

 
私にとっては珍しく、
ついつい写真を撮りたくなりました。笑
 

 
高野町のリンゴはとってもジューシーで、
蜜入りですが爽やかな甘みがします。
 
我が家にはお菓子担当が居るので、
高野町のリンゴで美味しいアップルパイを
作ってくれました。
 
お菓子担当が頼もしいので私の仕事は、
盛り付けのみになりました。笑
 

 
もうリンゴも残り少ないそうなので、
中国やまなみ街道を走る際には、
道の駅「高野」周辺にあるリンゴ園に
是非、寄ってみてください(⌒▽⌒)