年末・年始のハイライト by奥本

2019.01.03

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

年が明けました!
皆さま、明けましておめでとうございます!
 
いい年越しはできましたでしょうか?
 
 
私の年末年始は
色々と楽しみましたよ!
 
まず、お休み初日の12月30日。
 
スノーボードにいきました(笑)
 
ひろしま県民の森スキー場です。
 
旦那さんが運転しましたが、
道中で、右折する際に凍結した道路で
思い切りスリップして
ヒヤッ( ゚д゚)としましたが
なんとかたどり着けました(笑)
 

 
すっごい雪が積もってました!(灬ºωº灬)
 
「今年は雪どうかなー」って思ってましたが
たくさんあってよかっです(^^)
 
新雪で、フッカフカで
転けても痛くなかったです。
 
歩いてた時に
何回か足が膝くらいまで雪で埋まりました(笑)
それくらい深かったです。
 
そして、今回から私の装備はパワーアップしました(笑)
 
旦那さんからのクリスマスプレゼントで
ヘルメットと顔を隠せるネックウォーマーを
もらいました( • ̀ω•́ )✧
 
『何が欲しい?』って聞かれて
 
『んー、スノボーのヘルメット!…と!』
 
『と?!(゚ω゚)と?!!!( ゚д゚)』
 
『ネックウォーマー(灬ºωº灬)』
 
『なんで二つ…』って言いながらプレゼントくれました(笑)
ちゃんと使いましたよ!
 

 
もはや誰かわからないですね(笑)
 

 
すごく寒い日で、何回か吹雪ましたが、
快適に過ごせました(笑)
 
幸い筋肉痛やむち打ちもそんなに酷くなく、
お正月は普通に過ごせました(^^)
 
旦那さんは派手に転けて
首を痛めてましたσ(^_^;)
 
1/4になっても痛みがあったら、職場の接骨院で
治療してあげようと思います。
 

 
この写真にハートがあります。
わかりますか?
 

 
偶然ですがハートになってました(笑)
 
大晦日は毎年恒例で
旦那さんの実家で年越しでした!
 
年越しそば食べました(^^)
美味しかったです(灬ºωº灬)
 

 
年始は広島の私の実家へ帰って
ゴロゴロダラダラとしてました(笑)
 
旦那さんは
私の弟たちが持ってるゲームが欲しくて
ゲームが欲しいー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って
私に懇願してますσ(^_^;)
 
多分、買わせません(笑)
 
年末から年始にかけて楽しみましたが、
明日からまた仕事です!
 
良いスタートがきれるように、
少しでも皆様の力になれるように
本年も頑張っていきます!
 
千田町の接骨院でいつも爆笑してるのは
私です(笑)
 
ちょっとうるさいと思いますが、本年も宜しくお願い致します(^^)
 

 
弟が友人から貰った年賀状だそうです(^^)
 
かっこいい!!!羨ましい!!!(ㆀ˘・з・˘)