福岡でグルメ三昧!

2019.03.10

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

先日、福岡に行ってきました。
福岡の街は、グルメが満載!
毎回、訪れるのが楽しみになります( ´ ▽ ` )
 

 
博多グルメの1つといえば、ラーメンですね!
今回は有名店の1つでもある「ShinShin」に行ってきました。
 

 
博多ラーメンの中でも、あっさり豚骨スープで
食べやすいラーメンということもあり、
店内には女性や子ども連れも目立ちました。
 
麺は極細麺なのに食べ応えがあり、
 とても美味しかったです!
 

 
芸能人が訪れることでも有名で、
店内にはサイン色紙が沢山ありました。
 
そして、安室奈美恵さんも一推しのラーメン屋さん!
 
安室ファンの私としても、1度は行きたかったお店でした。
 

 
福岡は大きい街ですが、
東京や大阪ほどの混雑さがなく、
個人的な感覚ですが、福岡の人たちは、
「人情味のある人が多いな〜!」と
感じることが多くて、大好きな街です。
 
そう思うせいか、訪れるたびに
素敵な交流があります( ´ ▽ ` )
 

 
また福岡、九州に行きたいです(・∀・)。
 
そのときには「水炊き食べるぞ!」と、
もう心に決めています。
 
鍼灸治療で胃腸を整え、体調万全で
臨みたいと思います。