GWは呑んだくれ~ in流川

2019.05.06

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

待ちに待ったGWが
もう終わろうとしています。
 
みなさん、この長期休暇は
有意義に過ごされましたか?
 
私は、職場を変えて広島市に
引っ越した高校時代の友人と
5月4日の日に飲みに出かけました(笑)
 
お昼から会って、
とりあえず行きたいところをピックアップして
お茶をしながら作戦会議(^^)
 
混むから17時から飲み会にしよう!
ということで
 

 
やってきましたカープ鳥!
 
私は2回目なんですが
友達は初ということで
せっかくなので、本店にやってきました(^^)
 

 
17時からカンパーイして
 

 
鈴木誠也と菊池涼介を食べました!
 

 
笑焼き鳥の名前が全部選手の名前なんですが、
店員さんも
鳥の名前で言わずに
 
『はい!誠也いっちょーー!!菊池いっちょー!』って
いってくれます(笑)
 
 
ちょうどカープの試合がテレビでやってて
バティスタがサヨナラを決めた時にいたので
お店にいた満員のお客さんと
『わーーー!!!!(*≧∀≦*)』
って喜びました(笑)
 
この一体感好きです*\(^o^)/*
 

 

 
この時点で3杯目決めてます。
 
まだまだ行きます!(笑)
 
次のお店は

 
高そうなお店に連れて行かれました…。
 
入り口のお兄さん(イケメン)に
案内されて
ドキドキしながら
入って行ったら
 

 

 
こんなにシャレオツで…。
 

 
寝そべれます。
多分これは寝れます(笑)
 
お会計は
 

 
これで完了します。
帰りに清算するので飲みすぎないように
注意してたから、
くつろぎすぎて
いつの間にか2時間以上いたので
次のお店へ!
 
ここのお店は時間制限がないので
大変人気なお店だそうですよ(^^)
 
お店を出ると
いい感じにネオン街になる広島市。
 
 
まだ飲みます!
 
今度は、
元プロ野球選手がやっているバーへ!
 

 
元日本ハムファイターズに
所属されていた宇佐美塁大さんが
経営しているBIG BASEというバーです。
 
ドキドキしながら入って
宇佐美さん(イケメン)に
友達とドキドキしながら
ここでも飲みました(笑)
 
途中でカープ観戦後のカープファンの方と
仲良くなって
「ここが3軒目なんです」っていったら
引かれました(笑)
 
ここは飲み放題だったので
私は5杯くらい飲みましたかね?σ(^_^;)
友達は元を取ろうとして
7杯くらい飲んでました(笑)
 
名刺を頂き、名前も覚えていただいて、
2時間くらい滞在したあとは
 
最後に行きたいお店があったので
いってみると何やら怪しいお店…。
 

 
ブルックリンというお店です。
 
中に入るとなんともこれまた
シャレオツなお店。
 

 
インスタ映えですよ(笑)
 
おしぼりがめちゃくちゃいい匂いで
友達と感動してました(笑)
 
ここでのお目当は
フルーツカクテル。
 
フルーツ盛りだくさんのカクテルが
出るとのことだったため頼んだら
 

 
えーーーー!((((;゚Д゚)))))))でかーーーい!
みたいな。(笑)
 
ちょっとデカすぎて
感動しつつも
お腹いっぱいだったので
食べれるかなぁと不安になりながら
完食しました。
お酒は甘くてジュースでした(笑)
 

 
イチゴは珍しい白イチゴです(^ ^)
 
なんとか完食したら店員さん(イケメン)が
 
『食べきりましたね!これイチゴ2パック分なんですよ(^^)』
 
って言われてまた
 
ええええええーーーー((((;゚Д゚)))))))
って(笑)
 
初めての人はサイズ選べないらしいです(笑)
 
次からは
小、中、大が選べるそうですσ(^_^;)
 
言わずもがな
これは大です(笑)
 
お腹タポタポになって
まぁ帰るのは大変でしたが
友達の家まで
酔い覚ましに歩いて帰りました(^^)
 
私は計11杯
友達は計13杯くらい飲んで
楽しい時間を過ごしました(^^)
飲みすぎでしょうか?σ(^_^;)(笑)
これもご愛嬌で(笑)
 
 
どこも人気なお店だったので
混み合う事や目当ての物が飲めないことも
予想してましたが
面白いくらいにうまくいって
空いてる時にいけて
なにもかもが思うようにいって
すごくいい時間が過ごせました(*^▽^*)
 
また明日から
仕事始まりますが
アルコールしっかり抜いて頑張ります(^^)