久しぶりの鞆の浦サイクリング!

2020.10.24

皆さんこんにちは。

福山市 福山市千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

先日は鞆の浦へかき氷を食べに行き帰るだけの

サイクリングへ行ってきました。

 

真夏の暑さとなくなり、秋も深まる気候になってきて、

運動するには良い時期になって来ましたね!

 

最近は通勤でしか自転車に乗る事がなかったので

鈍りまくった身体にムチ打ってペダルを漕ぎました。

 

 

予想通り、身体のいろんな所から痛みの悲鳴が

上がっていましたが、かき氷食をべて無事に

帰ってくる事が出来ました。

 

 

今回はコースが短過ぎて体重に変化は

全くありませんでしたが、

良いリハビリサイクリングになりました。

 

 

 

次回は久しぶりにしまなみ街道の大三島に出来た

パン屋さんに行って来たいと思います。

 

往復100km越えのコースです頑張りたいと思います。