石原選手の引退試合 😢

2020.11.11

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

旦那さんが先日、石原選手の
引退試合の観戦に行きました。

 

 

私は仕事だったので、
行きたい気持ちを抑えながら

「写真撮ってきて見せてね」
あと、
「むすびのむさしのお弁当を
お土産に買ってきてね♡!」

と何日も前からお願いしてました(笑)

 

 

現役最後のキャッチャーと
バッターボックスです。

 

 

私はテレビで見てました(^^)

泣けたシーンは…

 

 

阪神藤川投手のこの粋な演出。

 

 

黒田さんと新井さんのサプライズ

そしてそして、

 

 

やっぱこれですよー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ジョンソン投手との抱擁が
1番グッと来ました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

 

石原選手お疲れ様でした。

 

 

 

旦那さんの写真は
1500枚くらい撮ってましたけど、
使えそうなのは
80枚くらいでした(笑)

いいカメラを持っているのだから
もうちょっと練習してほしいです(笑)

 

いい席だったけど
「雨だったのと、ネットがかなり邪魔だった」と
嘆いておりましたσ(^_^;)

 

また最終戦に行くそうなので
リベンジだそうです(*_*)

 

私は今シーズン一度もいってません( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

来シーズンはたくさんいけますように…。