一人暮らしで「翼」が生えました(笑)

2021.02.24

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

2月も過ぎようとしております。

 

コロナのワクチンの接種も始まって
「少しずつ良い方向に向かうといいなぁ」と
思うばかりです。

 

私の周りで変わったことというと、
実は1月末から一人暮らし再スタートしてますσ(^_^;)(笑)

 

旦那さんの愛知県への転勤が決まり、
1月末に引っ越しをして単身赴任となりました。

 

私は1人で福山市にいます。

 

結婚する前から
「もしかしたら、転勤あるかも??」
みたいな感じでしたが、
去年の夏くらいから
本格的に転勤の話が…(*_*)

 

しかもこのコロナ情勢…

 

色々悩みました。

 

悩んでも仕方がないので
アホな顔してましたが
色々考えました(笑)

 

そして旦那さんは
あまり考えていなくてσ(^_^;)

 

私は何回か叱りました(笑)

 

そしてそして、
いろいろバタバタと過ぎてゆき
1月中旬くらいからようやく荷物をまとめ始め、

 

 

寝室は荷物で大変なことになってました

 

 

せ、せ、せ、

狭い!!!/(^o^)\

 

旦那さんの荷物ありすぎでしょ?!ってくらい。

 

これにさらにベッドに敷く
マットレスが追加され
さらに狭くなる我が家…

 

そして引っ越し業者が入り
荷物がなくなったら
一気にガラーンとして
ちょっと寂しさが…(´・ω・`)

 

当日は朝に出発していきましたが、
夜帰ったらいないのと
荷物がなくて殺風景になった部屋をみて
かなり寂しかったです。

 

なんだかんだ言って
いないと寂しいものですねぇ(´・ω・`)

 

と思っていたのも
1日半で慣れました٩( ‘ω’ )و(笑

 

 

みんなに『早くない?!( ゚д゚)』
って言われました(笑)

 

 

今は羽が生えたように
バサバサ飛んで
バイク乗ったりソフトボールしたり
自分の時間を楽しんでおります(^^)

 

今は顔を見ながら
連絡も取れるので
便利ですよね星

 

なかなか会えませんが
お互い元気でいれば大丈夫です( • ̀ω•́  )✧