「尾道中華そば 麺家 笑」

2021.04.26

皆さんこんにちは。

福山市 千田町鍼灸接骨の篝(かがり)です。

 

先日、以前から行ってみたかったラーメン屋さん

「尾道中華そば 麺家 笑」にやっと行くことが出来ました!

 

このラーメン屋さんは私が担当させて頂いている

患者さんから教えてもらったお店で、

過去何回かお店の前を通ってみたのですが、

いつも閉店していて行くのを諦めかけていました。

 

 

この日は別の用事でお店の前を通ったのですが、

お店が開いている事に気づき

「おぉ〜開いとる〜!!!!」

と叫びながらとっさにハンドルをきってました。

 

ラーメンは魚介系甘め醤油ラーメンで、

個人的に好みのラーメンで

めちゃくちゃ美味しかったです。

 

鞆の浦からも遠くない所にあるので

ぜひドライブがてら寄ってみては

いかがでしょうか!?