鳥取 大山登山 part-1

2021.05.16

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

5月9日に千田女子ソフトボール部の

メンバーと大山登山にいってきました(^^)

 

朝5時半に自宅を出て
井原市のメンバーと合流して
そこから一路、鳥取大山へ!

 

8時10分くらいから
登山を始めました(°▽°)

 

 

登山が初めての初心者が

私を含めて3人で、
もう1人はまずまずの経験者です(^^)

 

 

登山道が整備されているので
登りやすかったですが、
すごい階段でした( ̄◇ ̄;)

 

あと霧がすごくて…

 

 

微妙に風景がちょっと見えるのと
雪が残っているので
少し寒かったですσ(^_^;)

 

 

 

でも登ってると汗をたくさんかいて
休むと寒くてという感じでした。

 

 

風景も見えないし
今5合かーとか言いながら
頑張って登り、

 

山頂近くで
こんなテンション(笑)

 

 

10時50分についに登頂!!!

 

 

山小屋の管理をしているおじいさんに
撮っていただきました♪

 

この達成感…たまりません*\(^o^)/*

 

(part-2に続きます)