遊 Asobi Cafe Takagi

2021.09.01

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

またぞやコロナ感染が拡大して
いろいろと制限がでてきましたね。

ソフトボールの練習も試合もできなくなり…


暇な毎日を送ってますね(´・ω・`)

ですが、美味しいものを食べたいという

欲求は収まらないし、

食べることは諦められない(笑)

 


ので、私なりに知ってる飲食店や
好きな飲食店にいって
テイクアウトしています(^^)

 

コロナで経営が苦しいところも
たくさんありますし…

 


頑張ってお店を続けてほしいので
微力ですけどそんな感じで食べに行ったり
テイクアウトしたりしてます。

 

先日、患者さんから教えてもらった
井原駅構内にできたカフェにいってきました(^^)

 

 

「遊 Asobi Cafe Takagi」という
お店です(^^)

 

 

先々月、結婚記念日でお料理を頂いたところの
料理屋さんがカフェを開いたそうなんです*\(^o^)/*

 


オススメのローストビーフ丼と
冷製スープ、そしてドリンクを頂きました(^^)

 

 

 


ローストビーフ丼は写真みるとわかりますよね?
めっちゃ美味しそうですよね?(*´∀`)♪
その通りですよ。

 


とにかくめっちゃ美味しいです(語彙力皆無)

 


ステーキ屋さんがやってるので
まぁー美味しいです。

 


美味しいしか言ってませんけど(笑)
無言で食べてました(笑)
あ、冷製スープも
めっちゃ美味しいですハートマーク

ドリンクも頼んでみました(^^)

 

 

暑かったので爽やかでとても夏にピッタリです!

ソフトクリームもありましたけど
この日は頼まなかったので
また次回行く予定です(^^)

デザートはテイクアウトできるみたいですので
よかったら寄ってみてください(^^)

 

 

駅構内なので、車は停めやすいですよ!