第2回 院内ツーリング by 日生

2021.10.20

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

緊急事態宣言が明け、季節は秋の10月。

 

4月に行ったツーリング以来、
院内ツーリングは行っておりませんでしたので、
半年経った10月17日にツーリング計画を立てて

おりました(^^)

 

 

私の希望は蒜山方面でしたが、、、

 

当日は雨雲が山陰の方にあったので、
泣く泣く前日に諦め、

 

「海沿いなら大丈夫そう!」

 

とのことで、
急遽、岡山県の端っこ
日生まで行くことになりました(^O^)/

蒜山に行くのは、春くらいですかねσ(^_^;)笑

朝の7時半に集合して…

 

まず最初に
倉敷の水島にある和菓子屋さんへ!

 

 

清正堂というところです(^^)

 

バイク乗りが集まる和菓子屋さんで、
店主の方もバイク乗りです♪

 

 

オススメは福水!

めっちゃプルプルなんですよ!!!( ゚д゚)

 

 

プリン以上のプルプル!!!∑(゚Д゚)

販売期間が限られてまして、
ちょうど行ったこの日が最終日でした(灬ºωº灬)

 

また来年のシーズンには販売されるそうなので、
気になる方は是非行ってみてください(^ ^)

 

そこから日生までひたすら走る!

 

途中雨に打たれ(−_−;)

 

かと思ったら晴れてきて
濡れたズボンとかが乾いて来たところで
今度は結構な雨(;゜0゜)

 

道の駅で少し雨宿りしましたσ(^_^;)笑

 

そこからまた走り出し、
着いたのはここです!

 

 

「はましん」というお寿司屋さん!

 

ここもバイク乗りが集まるお店で
ここも店主さんがバイク乗りです(^^)笑

お腹が空いてたので
「はましん定食」を頂きました!

 

 

「穴子のひつまぶし」
「お刺身」
「天ぷら」

「茶碗蒸し」

 

どれも美味しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

バイク乗り以外のお客さんも
たくさん来られてましたので
すごい人気のお店なんだと思います(^^)

 

この後は
道の駅に寄り道して
ボチボチ福山市に帰り、
接骨院の前で
ホームページ用の写真を撮りました( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

いい顔してますよね?( ^ω^ )笑

 

私的にベストショットは
これです(^o^)/

 

 

またバイクを並べて写真撮りたいですねー(^^)
今度は蒜山で撮りたいです♪