女子ツーリングでジャンボ寿司!

2021.11.10

千田鍼灸接骨院の奥本です。

少し前に
女子ツーリングにいって
山口県まで走りました(^^)

 

 

目指したのは

ジャンボ寿司がある
「力寿司(ちからすし)!」

 

 

どれくらいジャンボなのか…

 

 

いや、切り身やん∑(゚Д゚)

っていう大きさですよ。

というか、もはやお寿司に見えませんね。

 

もうね、何かの間違いかと思いましたσ(^_^;)笑

 

この切り身の下にオニギリみたいな
握りの酢飯があります。

 

このでかさ
How to eat ?
ですよね。

 

 

ちっちゃな包丁を渡されて、
お寿司を切って食べます٩( ᐛ )و笑

 

すごく食べ応えがありましたので
気になる方はぜひ一度いってみてくださいね(^^)
私は完食しました*\(^o^)/*

 

お値段は
1890円だったと思います!

そんなに高くなくてお手頃ですよね!
どのお客さんもジャンボ寿司頼んでました(´⊙ω⊙`)
人気商品なんでしょうね〜!

 

2号線からひたすらに山口県に向かって
海沿いを走っていけば
辿り着けますので
迷うこともありませんよ(^o^)/

 

この後は
ベジトリップジューススタンドっていうところで
スイーツをいただきました(^^)

 

 

とても美味でした♪

甘すぎないのと
甘いの苦手な方でもスムージー系なので
とても飲みやすいと思います∩^ω^∩

 

岩国駅に1店舗と山口県の海沿いに1店舗あります(^^)

 

どれも美味しそうで
めっちゃお店の前でどれにするか迷ってました(笑)

 

 

女子ツーリングで
とても楽しく美味しい時間を過ごしました(^^)

 

また美味しいところ目指して
走っていく予定です!

 

乞うご期待ください(^O^)/