名古屋グルメ旅 !

2023.04.13

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

ジブリパークへ行った後は、
トヨタ博物館に行こうかなぁと
思ってましたが、
予想以上にジブリパークで満足した2人でしたので、
朝からほとんど何も食べてなかったので
そのままランチ(15時くらい)にいこう
ということで、
私が行きたかったお店へ!

 

また名古屋高速を走って30分。

 

 

TOM’S COFFEEという
ライダーカフェにいきました(^O^)/

 

駐車場にいったら
たくさんバイクが!!!

 

中に入ったら
ライダーさんがたくさんおられました(^^)

 

すごくお腹すいてましたので

 

 

 

私はナポリタンで
旦那さんはカルボナーラを食べました!

 

本当は食べたかったケーキがあったのですが、
売り切れておりまして…。

 

今度はいつかバイクで行きたいと思います(*^ω^*)

 

このあとは
たこ焼きを食べて

 

 

この後に
バイクショップのクシタニ(名古屋店)へ!
ウィンドウショッピングをして

 

 

銭湯へいって体を温めて、
1日があっという間に終わり、

 

次の日は
観光目的でしたので、
またまた私が行きたいモーニングのお店へ!

 

 

 

このキューブグラタントーストが
食べたくてですね!

 

旦那さんは眠そうでしたが
私はテンション上がってました(笑)

 

この後は、
名古屋市街へいって
旦那さんは名古屋にきて
もう2年だというのに
なにも知らない、どこへもいってないので
無理やり連れ出して
色々周りました(^◇^;)笑

 

矢場とんでご飯を食べ

 

 

また肉を食べ(^◇^;)

 

 

歩き疲れたので
カフェでお茶して
お腹パンパンで帰りました(灬ºωº灬)

 

 

また名古屋観光したいなぁと思います(*^ω^*)