久しぶりのツーリング!

2023.05.25

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、久しぶりに
ツーリングにいってきましたぁ!!!

 

この日は東広島市の安芸津へいって、
600円の海鮮丼を食べにいきました♪

 

 

少々小ぶりの丼ですが、
これ600円です\(^o^)/
(大盛りもあるみたいです)

 

めっちゃ美味しかったです(灬ºωº灬)
お客さんも多くて驚きました!

 

11時からでしたが
すぐにいっぱいになりました!

 

白ごはんの中に
アサリの佃煮が入っていて
これまたうまい!!
お店の外観は…

 

 

こんな感じで年季が入ってて
知らなかったら通り過ぎてしまいそうな感じですが、
オススメです!
この後、
ちょっとまだ足りなかったので(笑)

 

 

竹原まで戻ってラーメン食べました(笑)
チャーシュー大きいです(*^◯^*)

 

 

太華園というお店で、
隣のお好み焼き屋さんも
このラーメン屋もどちらも
お客さんでいっぱいでした!

 

この後は
御調の道の駅に寄って早めに帰り
洗車しました!

 

 

この日は170キロくらい走りましたが、
膝はプロテクターのおかげかそこまで痛くならず、
代わりに股関節のほうが
痛くなったので
まだまだ鍛えないといけませんねσ(^_^;)

 

次はもうちょっと
距離を伸ばしてみたいですねー(*^ω^*)