2024年 CARP オープン戦 観戦記

2024.03.27

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、カープのオープン戦にいってきました(^O^)

 

いよいよ今年も
ハラハラドキドキの
プロ野球が始まりますね(^O^)

 

 

今回も旦那さんの会社の方が
お誘いしてくださって、
私もご一緒させてもらいました(^^)

 

しかも、いつもお弁当を
用意してくださるので(^◇^;)
こちらも何か作らないとなーと思い…

 

 

そんなに大層なものではないですが、
ボチボチ作って行きました(^◇^;)

 

 

着いたらお弁当パーティーみたいになって
たくさん食べました(笑)

 

会社の方も
男性の方ですが、
めちゃくちゃ料理上手で
たくさん作って来てくださって
お腹いっぱいでした(*^◯^*)

 

みんなで試合開始前から
モリモリ食べていたら

 

私の背後から
『すみません』という声が聞こえて
振り返ったら
カメラを持ったお姉さんがいて…

 

『すみません、球団の広報なんですけど、
ホームページに載せる来場者フォトの写真を
撮らせてもらってもいいですか?』
と言われて

 

『私はいいですけど、、
他の方はどうでしょう?(^◇^;)』といったら
すぐに
『撮って撮ってー!』という話になり
撮ってもらいました(^O^)

 

 

みんなカープ観戦に来てこんな経験は
初めてでしたので、
みんなで試合前から興奮してました(^O^)

 

むしろ
こんなのあったんだー(^◇^;)
っていう感じです(笑)

 

良い経験になりました(^_^)v

 

試合は貧打すぎて退屈だったのと
お腹いっぱいになっていたためか
眠たくなりましたね(^◇^;)

 

今シーズンも
カープ好き、野球好きの患者さんたちと
あーでもない、こーでもない、といいながら
楽しんで行けたらなぁと思います(*^_^*)