北海道珍道中! ES CON FIELD. へ… part-2

2024.10.01

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

ES CON FIELD.の続きです!

 

試合はそこそこみて

(実はほとんど見てない)
球場内を散策。

 

 

グッズショップや

 

 

このかっこいい壁画!!!
やばくないですか??

 

日本ハムファイターズにとって
2人はレジェンドですよね(^^)

 

 

ちなみにここにも壁画。
レジェンド達ですねー(^^)

 

そしてそして、
カープが欲しかったものが…

 

 

1番左奥に(^◇^;)笑
カープの日本一はいつ取れるんでしょう?」
と思いながら見ました(笑)

 

そして
エスコンフィールドで
注目されているのは球場だけでなく
グルメも注目されていて

 

球場メシがすごいです。
なんでもあります!!
というか
球場メシが今回のメイン(笑)

 

 

海鮮丼と(これで1300円くらい)…

 

 

シャウエッセンのホットドッグ!
これが1番食べてみたかったんです*\(^o^)/*

 

 

ドリンクと食べ物を持つトレーが20円
かかりますが、可愛いですし、
何回か使ってめっちゃ便利でした!

 

なによりも

 

 

こうやって
座って食べられるフードコートや
海鮮丼のところはカウンターで飲食ができたり、
とにかく座るところが多い!

 

なので、自分の席を立ったのが
2回くらいで席に帰ったのは
8回でした(笑)
それくらい快適でした!

 

しかもテレビが至る所にあって
みんなでワーと盛り上がって
すごく楽しそうでした(^^)

 

マツダではグルメは7回までなのですが、
エスコンフィールドは
売り切れてなかったら9回まで
やってましたし、
売り子さんはビールだけでなく
ソフトドリンクをもって売っていたので
これもいいなーと思いました(^^)

 

よく音が響くので
意外と選手のフライを取る時のかけ声が
聞こえたりして!

 

めっちゃいい球場でした*\(^o^)/*