GWは安室チャンのコンサートへ!

2018.05.11

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

大型連休の明けた今週は、いろいろな方から連休の思い出話が
たくさん聞けました。
 
みなさん、存分にリフレッシュされたようです(^ω^)
 
 
私は、連休を東京で過ごしてきました。
 
東京スカイツリーに出迎えてもらい、浅草へ。
 

 
お約束の雷門や、大提灯底の龍の彫刻、仲見世通りも
たくさんの人で賑わっていました。
 
こうゆう雰囲気は歩いているだけで楽しくなります(⌒‐⌒)
 

 

 

 
浅草行くなら、必ず食べて!と勧められた「浅草メンチ」のメンチカツや、
 

 
「おいもやさん 興伸」の大学芋が、とてもとても美味しかったです。
 

 
今、思い出すだけでお腹がすいてきます…(*´Д`*)
 
 
そして、この東京旅行のメインイベントは、安室奈美恵ちゃんのコンサートでした。
 

 
大好きな安室ちゃんが、今年の9月で引退してしまうので、
このツアーが最後になります。
実は、4月の京セラ公演も観てきました。
 
今回の会場となる東京ドームへは、
ドキドキと寂しさを感じながら向かいました。
 
会場での座席はアリーナ席、安室ちゃんをしっかりと
拝める距離だったので嬉しかったです。
 
さらに、東京ドームのグラウンドにも降りることができて
貴重な体験もしてきました。
 

 
もちろんコンサートは、最高!感動!でした。
大きなドームにも負けないパフォーマンスに終始、圧倒されました(*´∀`*)
 
さすが、安室ちゃん!
 

 
安室ちゃんにもパワーを頂いたおかげで、
今年の連休も充実したものになりました。