祝!!広島カープ3連覇!

2018.09.27

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

やっとの思いで、広島東洋カープ
セ・リーグ優勝が決まりましたね!
 

 
今日は、患者さんともこの話題で持ちきりです∩^ω^∩
 

 

 
 
当院のカープファンといえば…!
当然ながら奥本先生です!!
 
昨日の試合の後半あたりから
広島市内に駆けつけたい衝動と戦っていましたよ(⌒▽⌒)
 
「〇〇時の新幹線に乗ったら、間に合うかな~」
と、本気で悩んでいたようです!
 

 
写真は、優勝翌日の広島市内の様子です。
 

 
たまたま優勝翌日に、広島市内に居る家族に
盛り上がり具合を送ってもらいました。
 
平日ど真中に決まったリーグ優勝のおかげで、
寝不足の方が続出しそうです。
 
私もリーグ優勝と、セールが始まる嬉しさに
興奮気味です!!!
 
カープ三連覇、おめでとう!
今年こそ、日本一頑張れ〜!!!( ^∀^)