9/1 対ベイスターズ戦 観戦記

2019.09.10

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

9/1の日曜日に
ソフトボールの試合を
朝からやりましたが、
雨が途中から結構降ってきてσ(^_^;)
 
身体は濡れて寒いし
ボールは雨で濡れて投げると滑るし
バッターボックスも
ドロドロで水たまりになってきて
なんかもうすごかったです(笑)。
 
雨がよく降ったのと
相手の方にかなり得点が入っていたので
中止?のような早めに終わったようなσ(^_^;)
 
でもいい経験したなと思います(^^)
 
この後、家に帰って
新幹線に乗って向かったのは…
 

 
ここでーす(笑)
 
チケットが舞い込んできたので
またまたカープの観戦にいってきました!
 
今回は指定席!
久しぶりに!(笑)
 
のんびりと買い物して
旦那さんとお酒を飲み飲み
やってきました(*^▽^*)
 

 
今回は横浜戦!
 

 
期間限定のユニフォームでした(^^)
 
円陣組んで、打倒横浜!
 

 
この日の先発は
約1年振りの薮田選手!
 

 
久しぶりに
長野選手がスタメンだったのが
嬉しかったです(灬ºωº灬)
 

 
後ろのおじさん達が
すごい大きな声でヤジを飛ばしてましたが、
愛のあるヤジだったので
面白かったです(笑)
 
「薮田ー!しっかりせー!」
やら
 
ファーボールを連発したら
 
「こるあああああ!!藪田ぁぁぁぁぁ!」
 
って言ってましたσ(^_^;)
みんなの声を代弁してくれてたので
前の席で私は笑ってました(笑)
 
そのおじさん達とちょっとお話して
仲良くなりました(笑)
 
ラッキーセブンで
風船飛ばすときに
 
最近風船を買わないんですけど
後ろのおじさん達が
 
『風船ないんかぁあ!やるわ!早よ膨らまし!』
 
って旦那と2人分くれました(笑)
 
試合はいい展開になってました!
 

 
會澤選手のタイムリーで幸先よく先制!
 
鈴木選手のタイムリーで
追加点!
 

 
チャンスで三振したときは
悔しそうな顔をしていました
 

 
このまま勝てるか?!
と思いましたが
ホームランとタイムリーで
逆転負け( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
残念でした(´・ω・`)
 
最後は野間選手がチャンスで
でてきたんですが、
ちょっと厳しいかなぁσ(^_^;)って
思ってたら、
後ろのおじさんが
『たかよしいい!お前じゃ無理じゃぁぁ!坂倉に変えー!』
って
 
またまたみんなの声を代弁してくれて
私は爆笑してました(笑)
 
おじさんたちは
自分たちがうるさいっていうのは
重々承知の上で
盛り上げてくださってました(笑)
 
『最後にはありがと!って言われるんじゃ!』
 
っていってましたが、
おじさん達のおかげで負けても
面白かったです(^^)
 

 
こんな感じで
喜びのグータッチしたかったなぁ…(´・ω・`)
 
また次に期待です(*^▽^*)
 

 
解説席をみると
安仁屋さんと前田さんがいました(*^▽^*)
 
ここを見るのも楽しみなんですよ(^^)
 
今度観に行く時は勝ちたいですね!(*^▽^*)