エディオン ピースウィング ヒロシマ

2024.02.05

皆さんこんにちは。

福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

昨日(2/4)の日曜日に広島市内で行われた

勉強会を終えて、そのまま帰るのは面白くないので

話題の新サッカースタジアム

エディオンピースウィングヒロシマ」に

行ってみる事にしました。

 

 

2月1日から個人寄付者を対象にした客席の内覧会が

行われており、まだ一般公開はされてい

ませんでしたが、取り敢えず入れる所まで

行ってみました。

 

 

広島ゲートパーク(広島市民球場跡地)を北上し

ファミリープールの横からスロープを上がって

いくと2階ゲートに到着します。

現在、一般者はここまでしか入れませんでしたが

少しだけ中の様子が見る事ができて、

そこから見える観客席はサンフレカラーの

紫と青をモザイク模様に配色されていて、

とても鮮やかで綺麗な客席でした。

 

 

一部しか見られませんでしたが、

とてもテンションが上がりますね!

 

 

いままでサッカーの試合観戦には行った事が

なかったので、機会があれば新スタジアムで

サンフレの応援に行ってみたいと思います!