サイクリストに嬉しい SOL BAKERY

2018.11.23

皆さんこんにちは。
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。
 
この夏、骨折のため自転車に乗れなかった分を
寒くなる前に取り戻していきたいと思います!
 
今回は友人達と里庄にあるパン屋さん
SOL BAKERYに行って来ました
 

 
このお店は、以前にサイクリングをしている途中に
偶然発見したお店で、
前々から行ってみたいと思っていました。
 
SOL BAKERYさんでは購入したパンを
店内のcafeエリアで食べることもでき、
ドリンクもオーダーできます(^^♪
 

 
しかも駐車場にはサイクルスタンドが用意されて
いるのでロードバイクも簡単に駐輪出来ますよ!
(サイクリストには最高のお店です!)
 

 
秋も終わりが近づいてきてだんだんと寒くなっていきますが、
「目的地に美味しい物が待ってる」と思うと
寒くてもサイクリングが楽しくなりますね!