食欲の秋…!

2023.11.01

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

食欲の秋ですね~!

 

最近食べてばかり(^◇^;)
カロリーコントロールしてるので
なんとか太らずにきてますが、
何も考えずに食べてたら
もっと太っているだろうな…
と思いながら書いてます。

 

さて、
いつもの友達(高校の同級生)と
ラーメンにいってきました(笑)

 

 

場所は新市にある
「麺と酒 蔵一」
です。

 

 

このラーメン
めちゃくちゃ美味しかったです
(灬ºωº灬)

 

塩ラーメンなのですが、
珍しい太めの平麺で
味玉もとても美味しくて感動しました。

 

〆にご飯入れてチーズリゾットにして
食べてσ(^_^;)笑

 

これまためっちゃ美味しかったです(笑)

 

夜は居酒屋もされているのかな?
と思うので
今度は夜行きたいと思いました(^O^)
(友達は酒豪)

 

この友達といくと
だいたいデザートももれなく付いてくるので…

 

 

浦崎町にある
SOFU PASTA&CAFEに行ってきました!

 

9月までの限定で
テイクアウトメニューの
シュークリームソフト(灬ºωº灬)

 

このシュー生地を頼んだ時点で焼いてくれて
中には少しチョコレートが入っていて
サクサクでとっても美味でした♪

 

友達と満足して帰りました(*^ω^*)
今度はパスタ食べたいですねー*\(^o^)/*
そして、
その次の週は
ソフト部の子がバイクを買ったので
ツーリングに行こう!
(その子の旦那さんも一緒に)

 

ということで、
近くの内海町にある
サニーバーガーで
ハンバーガーを食べました(笑)

 

 

そのあとはフラフラと尾道を走り、
御調へ行って帰りました(健全)

 

 

身近にバイク友達が増えて
めっちゃ嬉しいですねー*\(^o^)/*

 

これからまたツーリング行くと思います(*^◯^*)笑