大好きなカフェのクラファン

2023.11.29

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

今回は、いつもお世話になっている
カフェのクラウドファンディングを
ご紹介しようと思います(^O^)

 

私が休日、土曜日の仕事終わりの
ランチや、
ツーリングに行く前にモーニングを
頂いている、御幸町中津原にある
cafe michelle labo」さんです。

 

 

2年前の2月にたまたま
Googleマップで知ってから、
ちょくちょくお店にお店に
いっていて、
パスタやハンバーガー、ドリアなどを
食べさせてもらったり…

 

スイーツは特に美味しくてですね、
胃袋を完全に掴まれました(笑)

 

パティシエさんなので、
最高に美味しいですし、
ドリンク付きで500円です*\(^o^)/*

 

 

 

いつも
『なにが食べたいですか?』と聞いてくれて

 

だいたいの私のワガママを
聞いてくれています(^_^;)笑

 

パスタや、ドリア、ハンバーガーは
材料が揃っているので
すぐできるようですが、
材料がないと難しいものは
前もってお伝えすると、
希望を叶えてくれます(*^ω^*)

 

 

なので、友達とツーリング前に行った時は
エッグベネディクトを作ってもらいました(笑)

 

 

パンも焼きながら販売していて
いろいろと試行錯誤しながら
メニューをを作っているようです(^^)

 

 

海外でバックパッカーを経験され、
いろんな料理店で修行をされて
自分のお店を持つ夢のため、
今の店舗で色んな人に知って
もらうという目的で、
3年間の約束で店舗を
借りているようです。

 

1年前に、すでに尾道でドッグランを
経営されている方と一緒に経営を
されるという話になり、
来年の8月から尾道へ移転
されるそうです。

 

そこで、
様々な諸費用がかかるため
クラウドファンディングを
されています(^O^)/

 

 

いつもお世話になっているのと、
この接骨院のブログもたくさんの方に
読んでもらっているようですので、
私も「カフェのお力になればいいな」と
思い、今回ご紹介しました(^O^)/

 

少しわかりにくいところに
お店がありますが、
高屋川の土手を通っていたら
見えると思いますので、
是非、行ってみてください(^O^)/

 

モーニングは500円で、
ドリンクとデザートが付いて
700円です(^^)

 

ランチは1000円で、
ドリンクとデザートが付いて
1200円です(^^)

 

お得ですよね(*^ω^*)

 

ディナーも予約制でされているので、
お値段はご相談でできるようです!

 

ケーキはホールケーキの注文や
シュークリームの注文なども
受けてるようです(*^ω^*)

 

Instagramもされているので、
覗いてみてください!

 

あと半年くらいしかないので
寂しいですし、土曜日の私の楽しみな
ランチタイムがなくなるのが
本当にツラいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

なくなったらどこへ行こうかと
今から思案中です(^◇^;)笑