リハビリのついでに…

2016.10.10

image11
 
千田町鍼灸接骨院の奥本です。
 
この3連休は良い天気に恵まれてよかったですね!
実は良い報告がありまして、
日曜日に、私が所属している千田女子ソフトボール

チームの試合が広島市佐伯区でありました。

 
私は法事で応援に行くことができなかったのですが、

チームの皆さんが『まきちゃんの分まで頑張ってくるね!』

と言ってくださっておりまして、見事ですね~
全国大会!IN・米子!の出場が決まりましたー!!!
イェーイ!✌︎(‘ω’)✌︎
大会は11月11日〜13日です!
私のようにケガしないで、より一層頑張って欲しいです(^_^)
めざせ!優勝です!

 

優勝といえばカープですね!

 
今日、広島の駅前福屋にて優勝ペナントとトロフィー展示を

歩行のリハビリがてら観に行ってきました(^_^)

image21

image4
トロフィーはティファニー製で、大リーグのトロフィーも

同じように作られてるそうです。
ペナントもすごく大きくて感動しました( ;∀;)

 
CS終わるまで展示予定だそうなので広島市に

行かれた際は是非観に行ってください!