CARP ‘‘命‘‘ !

2016.12.23

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。
 
今年もあと少しになりました。
寒くなったり、暖かくなったりと
少し体調管理が難しいですが、
皆さまは風邪など引かれていないでしょうか?
 
先日、朝7時半に千田町を出発して友達と広島市にいきました。
目的はこれです
image1

 
着いたのは9時15分頃で
既にもう何人か並んでいました。
(開店は10時です)
めちゃくちゃ寒いのに並びました。
当たることを信じて!
神ってることを信じて!(笑)
そして、10時、
戦場へ行き、2人で合計5回引きました!
5連続三振で見事に撃沈しました(笑)
私の前の人が当たっていました…/(^o^)\
 
残念でしたが、せっかくチケットを買ったので
カープの展示やトリック写真が撮れるところへ行きました。
 
image3
菊池選手のオールスターで使ったグローブと
バッティンググローブ
 
image4
鈴木選手の日本シリーズで被った帽子
スパイク、グローブです。
 
image2
黒田選手のロッカーです。
 
こんな感じでたくさん飾ってあって
とても楽しかったです。
パネルもあって一緒に写真撮ったりできて
カープ好きならニヤニヤします(笑)
 
そのあとは
胴上げされてる風に撮れる写真を撮りました。
 
image5
完全に胴上げされてますね(笑)
 

実際は撮ったらこんな感じです
image6

トークショーは近くでは見れませんでしたが
すごく楽しかったです。
 
トークショーのときはエスカレーターで
3階からわざわざ降りて接近するという荒技?を使いました(笑)
すごく近くで見れて感激しました。
 
やっぱり本物は体が大きくてガッチリしてて
素敵でした( ̄▽ ̄)
でも私は菊池選手です(笑)
 
来年もカープの活躍を期待しましょう!
 
image7