千田町は本日も晴天です!

2017.01.25

DSC_0059

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

今日も福山市千田町は晴天です!
気温は低いものの、気持ちの良い日差しが
院内にも差し込んでいます。

 

西日本は、昨日も雪についてたくさんニュースで
取り上げられていましたね。

 

C360_2017-01-24-13-53-42-742

 

私の自宅周辺も、一昨日の夕方から吹雪となり
昨日の朝には一面の雪景色となっていました。

 

ここ最近では、一番の積雪になったと思います。

 

京都の北部に住む親戚も、大雪警報がでていると
写真を送ってくれました。

 

1485302637514

1485302628969

 

こちらとは比べものにならないほどの積雪で、
ニュースにも取り上げられていました( ; ゜Д゜)

 

しかし、福山市千田町は昨日も一日晴天でした。

 

とても恵まれた地域だと感謝しています。

 

自然災害や悪天候の心配もなく患者さんを
お迎えできることは、本当に有り難いことです。

 

気温が低いと、いつもより症状が強く感じることがあるので、
早めの治療を心がけると、症状が長引かずに早く楽になりますよ!

 

何事も、「早め早め」を心がけてください(*´ `*)