惜しい試合でした(>_<)

2018.06.18

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、府中市のグラウンドで
ソフトボールの試合がありました!
 

年齢制限がある試合で、
全国大会への切符を手にする県大会です。
 

35歳以上の人に限定されるため
私は出られない試合でした。
 

私が出場するには、あと7年かかりますσ(^_^;)(笑)
 


 

天気が心配されましたが、
曇天の中、時折雨も降りましたが
なんとか試合ができました(^^)
 


 


 

試合は一点を追いかける試合になって
なんとか一点取りたかったですが、
あと一本が出ずに負けてしまいました。
 

点を取られそうなシーンが何度かありましたが、
ダブルプレーが取れたファインプレーがあったり、
いいプレーがたくさんありました(^^)
 

一点が欲しい場面で
転倒してしまったり、
ちょっと貧血気味になった人もいましたが、
大きなケガがなかったので
トレーナーとしての私の出番もなかったので
よかったです(^^)
 

終わったあとで
みんなでランチにいきました(灬ºωº灬)
 

駅家町にある
しゃぶしゃぶ・ぐりる Iwamotoというお店です!
 


 

私はハンバーグランチを頂きました!
黒毛和牛と六白黒豚のハンバーグです!
スープとサラダ付きで950円です!(笑)
 

この後に+400円でしたが、
デザートも頂きました(笑)
手作りのプリンとアイスクリームでした(^^)
幸せでした(灬ºωº灬)
 

めっちゃ美味しかったです(灬ºωº灬)
たくさんランチメニューがあったので
また食べに行きたいです(^^)
 

今週もまた試合があります!
次は出られるので1勝できるように
何かで貢献したいなーと思います(^^)
 

ケガしないように気をつけます!