牧場に行ってきました(^^) by 奥本

2018.08.27

千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

お盆休みが終わりましたが、
旦那さんとはどこにも行っていなかったので
どっか行こうかという話になり、
 
『俺、カピバラ見たい』
 
唐突に言ってきましたよ。
 
調べたら
福山市動物園にいるとのことだったため
近いから却下しました。
 
 
なんとなく、ふと思い浮かんだのは
牧場のソフトクリームで、
牧場って近くにあるのかなぁ?と…
 
調べてみたら3つくらいあったので
とりあえず、一番人気そうなところへ行ってきました(^^)
 
私の弟も暇そうだったので、一緒に連れて行きました(^^)
 
 
車で2時間近く走って
「上ノ原牧場カドーレ」というところへ来ました。
 

 
場所は東広島市福富町というところで、
西条ICから車で30分です。
 
この日、このアホな夫婦は朝寝坊してしまい、
弟に文句を言われながら支度をして、
朝ごはんは食べずに朝食&お昼をここで食べよう!
 
ということで
 

 
豪華になりました(^^)
 
弟はカレーで、
私はハンバーガー
旦那さんはチーズトースト
みんなでピザを食べました!
 
ピザは薄焼きでめちゃくちゃ美味しかったです!
 
ハンバーガーは結構大きくて
パティーは外が少しカリッとしてて
これもめちゃくちゃ美味しかったです(^^)
 
カレーもミートソースっぽいベースの味がして
少し変わったテイストでしたが、
これも美味しかったです(^^)
 
チーズトーストも
ここで作ったチーズをふんだんに使ってましたから、
濃厚で美味しかったです(^^)
 
腹ごしらえをしたら
ちょっと散策して
 
牛や、ヤギ、うさぎ、ひつじを見ました(^^)

 

 

 
旦那さんは
私に内緒で…
いつのまにかNikonのカメラから
Canonのカメラに買い替えたカメラをもって
ヤギをたくさん撮ってました。
 
ヤギを飼いたいそうです。
 
絶対にダメです。
 
というか、カメラがいつの間にか
NikonからCanonに替わっていたのかが謎です。
また一悶着ありそうですねσ(^_^;)
 
50円で餌やりができるそうで
たくさんの小さい子たちが
草をあげていました(^^)
 

 
また、散策して
 

 
一番の目当てのソフトクリームと
ジェラートを食べました(^^)
 

 
ジェラートはたくさん種類があって
どれも食べたかったですが、
抹茶味と紅茶味をダブルで食べて
 
ソフトクリームと
NO.1人気のジェラートのミルクは
一口ずつもらいました(笑)
 
めちゃくちゃ欲張りです。
どれも美味しくて
お目当てのソフトクリームは
すごい美味しかったです(^^)
 
お土産店では
チーズケーキとシュークリームを買って帰りました(^^)
 
どちらもめっちゃ美味しかったです!
 
弟はソフトクリームが美味しすぎて
シュークリームの美味しさが、かすんだそうです(笑)
 
小さい所でしたが
結構楽しめました!
 
またソフトクリームを食べに行きたいです。
 
今回は売り切れで食べられなかったのもあるので
今度は寝坊しないようにリベンジしたいです(^O^)