美味しいイチゴ、今年もたくさんできました (^^)

2020.05.19

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

新緑の季節で
いい気候になりましたね(^^)

 

これで新型コロナ感染症が収束してくれたら
言うことなしですが…

もう少しの辛抱です(^^)

 

 

先日、旦那さんの実家へいって
イチゴをもらってきました!!

 

 

いやー!大量です!
実家にはもっと沢山ありました(笑)

 

これはごく一部です(^^)

 

畑はこんな感じです!
 

 

形が悪いものは
義母がイチゴジャムにしてくれて

パンに塗ったり、
ヨーグルトに入れたりと、
おいしくいただいてます(^^)

 

いつももらってばかりなので
仕分け作業をお手伝いました(^^)
これが私的には意外と楽しかったです!

 

旦那さんは嫌がってましたけどねσ(^_^;)

 

いつからイチゴ栽培されているのか聞いたら
旦那さんが生まれたくらいのときかららしいので
大方、30年はやってるそうですσ(^_^;)

 

まだまだ、できてるみたいなので
もうしばらくイチゴを楽しめそうです(^^)