新たな秘密兵器!

2020.11.24

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日のソフトボールの試合で
スライディングしてぶつかったときに
すっごい打撲しましたσ(^_^;)

 

 

まぁまぁ痛くて
帰ってみたら真っ青になってました。

両方比べると

こんな感じで。

 

 

左膝も
サードを守っていて
ライナー性のボールが直撃しましたσ(^_^;)
抜けたら多分ホームランだったと思うので
ぶつけてよかったです(笑)

 

左膝はスネよりは痛くなかったので
よかった?です(^^)

 

あまりにも腫れているので

最近、接骨院に入った新しい治療機械を

使ってみました!

 

 

 

 

本来は骨折を早く治す目的の機械で、

毎日使うと骨折が40%くらい早く治ります。

 

使い方に一工夫加えて応用すると

打撲や捻挫なども早く治るようです。

 

お昼ご飯を食べながら
試しに使ってみました(^^)

 

本当に早くに腫れも引いて
楽になりましたよ(^^)

 

効果を実感できました!

 

膝の痛い方や、
スポーツでの急なケガに
すごくよく効いてるので
患者さんにも結構好評です(^^)

 

ケガを早く治したいとお考えの方、

おススメします(^^)