お肉と… お金が… 溶けたお話し…

2022.07.25

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

少し前の話ですが、
バイク繋がりで
仲良くなった女の子とツーリングに行った時に
とても美味しい焼肉屋さんに寄りました(*^ω^*)

 

 

岡山県の『ひらい』というお店です。

 

仲良くしてる子が
行きたい」というので一緒に行ってみました(^^)

 

焼肉メニューもありましたが、
今回の目的はこれ!

 

 

めちゃくちゃ美味しそうです(*^ω^*)

 

サラダとスープはおかわり自由でした(^O^)/

 

 

お肉がめちゃくちゃ柔らかくて
すごく美味しかったです(*^ω^*)
大盛りにすればよかったとかなり後悔しました(笑)

 

全部食べてる最中に
ふと店内のメニューを目にして
これも気になるなーと、、

 

女の子と相談して
「せっかくだし頼んじゃう?( ̄∇ ̄)」
っていうことで

 

 

特上肉の寿司を頼んでみました((o(^∇^)o))

 

お肉が溶けました(*^ω^*)
お金も溶けましたけどσ(^_^;)笑

 

これはとても美味しかったので
またリピートしたいです(^^)

 

岡山県ならまぁまぁ近いので
ぜひ行ってみてください(^-^)/