「トップガン マーヴェリック」 を観てきました (^^)

2022.08.30

皆さんこんにちは。
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

今回は仕事帰りにレイトショーへ行って
「トップガン マーベリック」を観てきたお話しです!

 

 

この作品は新型コロナ感染症蔓延により、
延期に継ぐ延期で、この度やっと公開上映となりました。

 

 

小学生の頃、ゴールデン洋画劇場でテレビ放送された
「トップガン」をビデオテープに録画し、
何回も観た思い出のある作品で、
続編となる今作の公開を待ちわびていました。
(同年代の方には分かってもらえると思うのですが…)

 

 

普段は映画館にまで行って映画を観たいと思う事が
あまり無いのですが、
この作品は公開されることが分かった時から
「必ず映画館で観よう」と決めていました。

 

 

この日のレイトショーは運良く
自分を含めて3人しか居らず
周りを気にせずに観ることができて
最高の時間でした。

 

作品の内容も良かったです!

 

ここで内容を詳しく書くといろいろと
問題があるので気になっている人は
早めに映画館に足を運んでください!