西条酒祭り (^^)

2023.11.08

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、ツーリングの予定でしたが
雨が降りそうで中止になり、
お誘いをされていた
西条酒まつりに行くことにしました(^O^)

 

何気に初で!

 

去年行った人に色々聞きながら
楽しみにしていて
ソフトボール部のお酒好きメンバーで
電車で行って参りました!!

 

 

着いてすぐに試飲チケットを買い…

 

 

宴です(*^ω^*)

 

 

賀茂鶴で大吟醸をみんなでいただき、
私は結構、空きっ腹に飲んでいたので
やばいかなぁー(^◇^;)
と思いつつ飲んでましたσ(^_^;)笑

 

1人だけ
金の花びらが入っていて
これが入っていたら
小さいお酒をもらえるようです(^O^)

 

 

で、4杯日本酒を飲んで出来上がったのが
これです。

 

 

完全に酔ってますね。

 

賀茂鶴を出る時は、ちゃんと?
歩いてましたけど
フワフワしてました(^◇^;)笑

 

賀茂鶴の有料試飲会場を出てすぐに

 

 

これを買い…

 

 

もちろん選ぶのは
ロックで(^-^)/

 

美味しかったですねー(*^ω^*)
梅酒大好きです(*^ω^*)

 

 

ここからまだまだ飲んでまして、

 

 

レモンチューハイ飲んだり、
ビール飲んだり

 

食べ物を色々食べたりしました(^^)

 

 

その後は、
賀茂泉で何杯か飲んで
楽しくしてました(^^)

 

すごく町中が賑やかで
お祭り!っていう感じで
とても楽しかったです(*^ω^*)

 

ついつい雰囲気につられて
飲みすぎてしまって
両脇を抱えられて歩いてる人や
救急車を何台か見ましたσ(^_^;)

 

救護室には
看護師さんもいるので
よくあることなんでしょうね(^◇^;)

 

私もお酒飲んでも顔色は変わらないと
よく周りに言われていますが、
まぁまぁ飲んで楽しく酔ってました(^^)

 

酔うとニコニコしちゃうタイプです(笑)

 

楽しかったので、
また来年も行きたいですねー(*^ω^*)