三瓶山へツーリング!

2023.11.15

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

まだ暑さが残るころに、
三瓶山ツーリングにいきました(^O^)
 
同じ千田女子ソフトボール部の子が

数ヶ月前にバイクの免許をとり、
「早速行ってみよう!」
ということで、
その子の旦那さんとそのお友達と私で
4人で行きました(^^)

 

 

まず向かったところは
「ROUTE54+」
というライダーカフェへ(*^ω^*)

 

ここで

おむすびセットを頂いて、
天ぷらとお味噌汁、山菜漬け、

温泉卵、おにぎり、ドリンクで
600円(灬ºωº灬)

 

 

天ぷらもおにぎりも

美味しかったです(*^◯^*)

 

とってもアメリカンなお店なのに
和食もあり、ハンバーガーも

あるみたいです!

 

 

 

2人で記念撮影(^^)

この後は三瓶山へ向けて走りました。
めっちゃ天気が良かったので

最高でした(^-^)/

 

 

この時、9月中旬で
ジャケットの下は半袖と薄いインナー着て
走ってましたが、
庄原の辺りは走るとなかなか寒くて
「もう秋になってきてるなぁー」

という実感でした!

 

 

いいツーリングでしたので、
また三瓶山に走りに行きたいと

思います(^O^)