海辺のバーガーパーティー 「#8 WIRE」

2024.05.15

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

最近、私はハマってるものがあります。

 

それはハンバーガーです(^O^)

 

前から行きたかったハンバーガー屋さんに
玉野までいってきました(^O^)

 

初めは1人で行って
あまりの美味しさに感動して
これは友達を連れて行きたい!
と思って5人で行ってきました♪

 

 

「#8 WIRE」
というお店です(^O^)/

 

テイクアウトのみなのですが、
めちゃくちゃ美味しいです!

 

ここもお友達ライダーが絶賛していて
私も前から行ってみたかったので
チェックはしてましたが、
日曜日、月曜日休みのお店なので
なかなか行くことができず(^◇^;)

 

2月の祝日にいって、
今回は3月の祝日に
行ってきました(^O^)

 

もう私は今年多分2回しかいけません(笑)
あと何回いけるのかカレンダーを数えました(笑)

 

 

メニューはこちらです。
初めは牛➕チーズの
ゴルゴンゾーラで食べたので、
今回は
No.8のハンバーガーにしました(*^ω^*)

 

みんなそれぞれ買って

 

 

雨降ってましたが
奇跡的にこの時だけ晴れて、
ハンバーガーパーティです(^O^)

 

この日、天候が悪かったので
少し肌寒かったです(笑)

 

 

大きいハンバーガーですよね!
もう最高に美味しいです!
大きいですけど
ペロリと食べられます(^^)/

 

海が見えていい景色なので、
ハンバーガー片手に海を見ながら食べるのも
いいと思います(^^)

 

そのあとは
パン屋さんへ行って

 

 

少しパンを買って
(めっちゃ美味しかった)

 

そのあとは
デザートへ(^O^)/

 

 

みんなで楽しいお出かけでした(*^◯^*)

 

雨で寒かったですが、
何もかもが美味しくて良い一日でした(^_^)