お食事処「ながどて」さんでステーキ丼!

2024.06.19

皆さんこんにちは。

福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

以前、食べる気満々で行ったら

臨時休業だったお店

お食事処 ながどて」さん

にやっと行く事が出来ました。

 

 

ここは広島県三次市、県道184号線沿に

あるお店です。

前々から行ってみたいと思いながらも

行けなかったのですが、

運良く営業時間ギリギリに

滑り込む事が出来ました。

 

 

入り口を入ると玄関ホールに

メニュー表が置いてあるので

先ずは注文する物を決めてから

奥に進みましょう。

 

店内に入ると店員さんが注文を

聞きに行きますので注文を伝えたら

指定された席に着きます。

 

 

注文が先のシステムなので、

必ず注文する物を決めてから入りましょう!
(混み合っていると店員さんからの

圧が強くなるので気付けましょう。)

今回は、取り敢えず「一回は食べてみないと」と

思っていた「ステーキ丼」を頂く事にしました。

 

 

丼ものには麺類をプラスできる

セットメニューも用意されているので、

物足りない方は「満腹セット」がお勧めです!