中部地方へGo!

2024.07.01

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

少し遅くなりましたが、GWのご報告です!

 

今年のGWは珍しく晴れ間が多くて
いいGWでしたね(^O^)

 

私も今年はめちゃくちゃ動き回りましたので
複数回に分けて
書き連ねていきたいと思います(^O^)/

 

今年は旦那さんがいる愛知県へいきました!
今回はですね、両親も一緒にいきました!

 

2ヶ月前から予定したので
安くホテルも借りれたようで、
土曜日の朝から出発して、
私は仕事をしたあとに愛知県へいって
合流しよう!
ということで、
待ち合わせをして夕方6時半に
無事に旦那さんと両親と合流しました!

 

まだひつまぶしを食べてなかったので
この日のディナーは
ひつまぶし(*^ω^*)

 

 

「うな富士」というお店で、
複数店舗があるのですが、
この店舗は前日にオープンしたばかりで
すごく賑わってました(^^)

 

外からうなぎを捌いているのが
見れるところがあって
食べない方でも見れるので
オススメ?です(^^)

 

 

やはりウナギなので
少し高級感があるお店でした(^◇^;)

 

 

この漬物が、美味しいのと、
まさかのおかわり自由でして、
旦那さんと私はお腹減ってたので
ポリポリ食べて
店員さんが
『おかわりいりますか?』というので
お願いします(*^ω^*)
っていうやりとりを
6回はやったと思います(^◇^;)笑

 

肝心のひつまぶしは

 

 

ひょおおおおおお!!!
(°▽°)

 

なんとまぁすごく香ばしい匂いで
最&高でした(灬ºωº灬)

 

フワフワのカリカリで
さすが高いだけある(^◇^;)
と思いながら噛みしめて食べました(^^)

 

旦那さんはまさかのひつまぶしではなく、
うな丼を頼んでました(^◇^;)

 

まぁどっちでもいいのですけど、
私のひつまぶしを奪って食べていましたね(°_°)笑

 

両親も喜んでいたので
よかったです(^O^)

 

支払いは私の魔法カード(クレジットカード)で
払いましたが、
なぜ旦那のも私が払ったのか(^◇^;)
あとで思いました(笑)

 

この日、
早めに行った両親に
もし可能だったら買っておいてほしいと
頼んでいたものがあって

 

 

こちらです。
つばめパン
というお店の商品で、

 

なんだと思いますか?(*^ω^*)

 

 

ジャーーーーーン(灬ºωº灬)

 

やばくないですか?
フワフワのタマゴサンドです(灬ºωº灬)

 

開けてみて
テンション爆上げの
ひょおおおおおーーー!!!うまそーーーー!!!
ってなりました(笑)

 

味?
めちゃくちゃ美味しいに決まってるじゃないですか!!!
ちなみに

 

 

広島県にないミニストップで
デザート(旦那さんのおごり)を食後のデザートにしました(^O^)

 

カロリー爆弾をこの日はたくさん食べて
両親と私たちは別れて
次の日の約束をしました(^O^)

 

1日目は無事に終わって
一段落しました!