バイク三昧の一日…2日目!

2024.08.23

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

前日に495キロ走ったので
さすがに…
と思いましたが

 

朝起きて
体調は大丈夫そうでしたので…

 

 

出発(笑)!

 

この日、両親が
モーニング行こうって誘ってくれたので

 

 

広島市に新しくできた
むさしの森珈琲にいって(私はバイクで)
モーニング食べてから出発!

 

めっちゃ目新しい物が多くて
3人で色々シェアして食べました(^^)

 

 

さて、行き先は
島根県の道の駅です。

 

シルクウェイにちはら
にいきました!

 

 

前日に萩の近くに行ったので
また今度にしようと思い、
この日は島根方面からスタート(^O^)/
 

そこから

 

 

道の駅 ゆとりパークたまがわへ!

 

まぁ、ここ山口県の萩なんですけどね(^◇^;)笑

 

この日、めっちゃ風が強くてですね
バイクが倒れそうでしたので、
スタンプ押してすぐ出発(^◇^;)

 

そこから
道の駅 阿武町へ

 

 

はい、ここでも食べます
大好きなソフトクリーム(^O^)

 

 

しかもなんか
美味しそうなお饅頭が…

 

 

はい、課金です。
熱々で美味しかったです♪

 

 

そのあと
道の駅 ハピネスふくえ
にいって

 

 

道の駅 うり坊の郷へ!

 

 

そのあと、
道の駅 長門峡(ちょうもんきょう)へ

 

 

SLが通る道の駅のようで
時刻表がありました(^^)

 

ただ、ほんとこの日は風が強くて
バイクが横風で
煽られて
運転が危なかったので
前回の反省も踏まえて早めに帰宅しました(^◇^;)

 

 

また鯉のぼりがいい感じでしたので
バイクから降りて撮りました(^^)

 

強風で
『ぬおおおおお!!!』
『ふおおおおお!!!』
といいながら帰って
広島市に着いて
ホッとしたので
コンビニで買ったプロテインバーと
長門峡で買ったアップルパイを
食べ(^◇^;)

 

 

食ってばかりですけど(^◇^;)

 

 

この日は
ちゃんと18時前に着いて
偉い子でした(^O^)/

 

ちなみに走行距離
405キロです(^O^)/

 

2日間で
およそ900キロ走ってました(^◇^;)

 

アホですσ(^_^;)

 

でもめっちゃ楽しかったです(^O^)/

 

まだ萩にいけてないので
いつかまたリベンジです(*^ω^*)

 

6日の最終日は
さすがに疲れて死んでました(^◇^;)笑

 

でも雨の中、広島市から福山市に
バイクで帰らないといけなかったので
GWの最終日は残念な帰宅ツーリングでした(^◇^;)

 

 

雨なのはわかっていたので
カッパを持参していましたから
雨は覚悟の上で濡れて福山市に帰りました(笑)

 

また時間を作って山口県に行きます(^O^)/