鏡野ラーメン?!「お茶の屋ラーメン」

2024.08.30

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

岡山県のツーリング仲間から
ツーリングのお誘いがあり
雲行きが怪しかったですが、

 

雨は大丈夫そう?
でしたので
出発して、集合場所に着いた時に
『もしもし?!雨降ってない?!』
って言われて
『ツーリング中止にする!』
と言われたので
あららぁー、じゃぁどっか
寄り道しながら福山に帰るかーと
思っていたら

 

30分遅れで来てくれたので(笑)
少し肌寒い中、
グダグダなツーリングスタートでしたσ(^_^;)笑

 

 

この日、結構寒くて
私は上着を着ていましたが
1人はメッシュでしたので
寒い寒いいいながら
コーヒーを飲んでました(^◇^;)笑

 

元々ラーメンを食べに行く予定でしたので
ラーメンで温まろう!
ということで、

 

 

鏡野町にある
「お茶の屋ラーメン」へ!!

 

珍しいラーメンがあって

 

 

トマトとレモンが入った
鏡野ラーメンです(*^ω^*)

 

寒かったですけど
ちゃんと温かいラーメンでしたので
サッパリラーメンを注文してみました(^^)

 

というか、これが
ここのお店の看板メニューでしたので
食べたかったんですよね(^^)

 

お味は
めっちゃさっぱりで美味しかったですし、
これからの夏の季節にもってこいのラーメンだと思いました(^^)

 

 

少し温まったのと
お天気も悪かったので
ここから少し走ってすぐ解散しました(^◇^;)

 

結局雨は降らなかったので、
あの雨雲レーダーはなんだったんだ…
と思いながら
モヤモヤしたツーリングでした(笑)

 

まぁこういう日もありますね(*^ω^*)