頑張れ! JTサンダース (´∀`)

2017.02.07

DSC_0070

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

休日に広島の呉まで行って来ました!

 

お目当ては…

 

男子バレーボールです!
呉市にある、呉オークアリーナで2日間行われ、
私は2日目を観戦しました。

 

DSC_0107

 

参加したチームの中には、広島を拠点とする
JTサンダーズもいました!

 

JTサンダーズは、さすが地元開催!といわんばかりに
会場を盛り上げていました。

 

1日目に上位チームへ勝利していたこともあり、
試合中の歓声の大きさは凄かったです!
私も、ついつい熱が入りました。

 

_20170207_144338

 

しかし、対戦相手の東京F.C.もJTサンダーズへの
歓声が大きくなるほど力を増していき

 

一喜一憂、

 

取って取られてが続き、
気付けばフルセット…(;´д`)ハァ

 

私も必死で祈りましたが
結果は…敗戦(。_。)

 

会場中が肩を落とし、選手も涙していました。
私も悔しかったです!

 

そして、今シーズンでJTサンダーズの顔!とも呼ばれる
越川 優選手の退団が決まっており、来年からこの大会で
越川 優選手のプレーが見られないのは、とても悲しいです。

 

_20170207_141709

 

しかし、記念すべき試合を観戦できて良かったな!
という気持ちにもなりました。

 

JTサンダーズはこのあとも試合が続きますが、
ほんとに頑張ってほしいです~!!!

 

他のチームも迫力あるプレーばかりで、
生でしか味わうことのできない緊張感は最高でした!
また観戦にいきたいです(´∀`)

 

頑張れ、JTサンダーズ!

 
 
 
>>福山市 交通事故の治療は「千田町鍼灸接骨院」へお任せください。