福山市も雪模様 (*_*)

2018.01.22

DSC_0849

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。
 
福山市の今日の天気は、雪の予報でしたね。
 
千田町鍼灸接骨院の地域でも、
ちょうど13時過ぎ頃からみぞれのようなものが降り出し、
今は本格的に雪となりました。
 
 
今夜は、かなり冷え込みそうですね。
皆様、温かくしてお過ごしください。
 
寒くなると、今ある痛みをより強く感じてしまうことが多いようです(*_*)
 
さらに、低気圧が影響して関節の痛みが増したり頭痛なども起こりやすくなり、
日常生活にも支障をきたしてしまうことも…
「痛みどめの薬ではどうにもならない」なんてお話もよく耳にします。
 
お身体がしんどくなりそうな時こそ、我慢せず早めに治療をしておくと、
あまり辛い思いをせずに、早く回復される方もたくさんおられます。

 
足元の悪い日ですが、院内を暖めてお待ちしております。