結婚生活 3年目に突入!

2018.07.30

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先月で結婚して2年が経ちました!
早いものですねーσ(^_^;)
 
記念日が平日だったので
特に何処かへ行ったりはなかったですが、
ちょっとした贅沢を週末にしました(^^)
 
 
まずは
クーラーかけて部屋でダラダラと過ごし、
 

 
お昼に
ステーキを食べに行きました!
 

 
東尾道にあるCOWCOWというお店です!
 
食券を買って注文して
あとはサラダやスープ、ご飯は
セルフサービスで食べ放題です(灬ºωº灬)
 
私は1200円のお肉を頂きました!
 

 
お肉はこんな感じです。
 
中はレアになっていますが、
下の溶岩プレートで自分好みに焼いたりできます(^^)
私はレアが好きなので満足でした(灬ºωº灬)
 

 
お肉も好みのソースで食べられます!
ステーキソース、塩、おろしソース、わさび、醤油etc
色々楽しめました(^^)
(ご飯2杯食べました…/(^o^)\)
 
たくさん食べたい方にはオススメですが、
お昼時しかやっていないみたいなので
注意してくださいね!
 
 
夜は、久しぶりに晩酌しました!
 
ちょうどネットで見かけたのですが
 

 
このメロンサワーに
アイスクリームのバニラを入れると
クリームメロンソーダになる!∑(゚Д゚)
ということで、
 

 
アイス入れて
やりました!(笑)
 
めっちゃ美味しそうで、
テンション上がりました\(^ω^)/
 
乾杯しようとしたら…
 

 
もう飲んでまして…。
 

 
ちょっと睨んでしまいましたね。
さっきのテンション返せと。( ゚д゚)
 
ちなみに、アイスを入れるときに
容器からアイスが
ポーーーーーン∑(゚Д゚)
って飛んで床に落ちました(笑)
 
それ拾って旦那さんの目の前で
『ごめんごめん、セーフセーフ( ^ω^ )』
っていいながら
旦那さんのグラスに入れました(笑)
 
…3秒ルールですね(笑)
 
飲んだ感想は、
お酒の感じが全くなくて
お味は最高に美味しかったです(灬ºωº灬)
 
めちゃくちゃクリームメロンソーダでした!
またやりたくなりました(笑)
 
今回も色々ありましたが、
これからも仲良く?
こんな感じでやっていきます(^^)