残念! 1年ぶりのカープ観戦が…

2018.08.02

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

福山市にも上陸した、台風12号。
皆さん、大丈夫でしたでしょうか。
 

 
この台風12号により、花火や野外ライブなどのイベント関係は
中止が相次ぎましたね。
 

 
私はナイターでのカープ観戦を予定していましたが、
当日の午前中に公式で「中止」という発表が出ました。
 

 
私は1年ぶりの観戦だったこともあり、非常に残念でしたが、
二次災害などを考えると仕方ないですね…(TT)
 
 
台風12号が去ったあとには、30度を超える猛暑が
再び戻ってきました。
 
ためらわずに冷房をつけましょう!という呼びかけがあるほど、
今年は異常な気温が続いていますね。
 

 
夏場は体力もなくなり、不調に繋がりやすくなります。
 
休めるときは、しっかりと休む!
皆さん、ご自愛くださいませ。