メンテナンス日和 (^^)

2021.06.21

皆さんこんにちは。

福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。


広島県の緊急事態宣言もようやく解除となりました。

 

これまで困難な自粛生活が続いていましたが、

皆さんは如何お過ごしでしたでしょうか?

 

 

 


自粛中の天気の良い休日、愛車を並べて

洗車&メンテナンスしてしてみました!

 

 

 

 

 

並べてみて思ったのですが、

サイズ感の差が凄いですね!?

 

ロードバイクの車重は10Kg以下
ハヤブサの車重は266Kg

 

人で例えるなら1歳児と重量級の

お相撲さんぐらいの差がありますね!

 

 

 

 

さてさて…

汗だくになって洗車し、キレイになった

愛車2台をボ〜〜と眺めるのも良いのですが、

そうなると次は

「早くツーリングがサイクリングに行きたい」

という気持ちがムクムクと沸き起こってきます(笑)。

 

 

 

感染症が少しでも早く収束し、

平常な日々に戻れるよう、

緊急事態宣言が解除となっても

もうしばらく、気を緩めずに頑張りましょう!