♡ 結婚5周年 dinner ♡

2021.07.05

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

 

先日、旦那さんが単身赴任先から

帰ってきたので、

 

旦那さんの誕生日祝いと

結婚5年目のお祝いも兼ねて
ちょっと豪華なディナーにいってきました(*^^*)

 

 

このメニューみるだけで
めちゃくちゃ美味しそう(笑)

 

あまりこういう所に行かないので
2人で緊張してましたσ(^_^;)笑

 

 

お寿司風の前菜

食べ終わったあとに
この中でどれが好みだったか2人で言ってました。

 

 

 

お魚料理
パンに余ったソースをつけて食べたら
神でした。

 

 

 

メインのお肉(灬ºωº灬)
お醤油つけたりお塩をつけたり

ニンニクと食べたり
いろいろと楽しめて美味でした♪

 

 

 

シメのお茶漬け

これは出汁がすごい美味しかったです(灬ºωº灬)

 

 

 

5年間色々ありましたが
なんとかやってこれました(笑)

 

あっという間でしたねーσ(^_^;)

 

 

 

今は離れて暮らしておりますが
また5年後どうなっているのか
楽しみですねー♪

 

10周年は旦那さんにお任せしようと思います(^^)

 

 

高級路線で旅行とかお願いしたいですねー(笑)