QUONチョコレート

2022.10.17

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

10月10日は休みでしたので、近所をフラフラしてたら
新しくオープンしたお店を見つけました!

 

 

尾道にもあるチョコレート専門店ですね(*^ω^*)
最近、福山市にオープンしたようです!
駅家町の浦上ふとん店の向かい側にありました(^^)/

 

ちょうどオープンしてすぐの時間に行って
せっかくなのでチョコレートを買いました(^O^)/

 

 

いろんなチョコレートがあって
迷いましたσ(^_^;)笑

 

尾道にはドリンクなどはなかったんですが、
新しくオープンしたお店には
チョコレートドリンクがあったので
寒かったのもあり、
ホットドリンクを買って帰りました(^^)

 

 

甘すぎなくて
美味しかったです(*^ω^*)

 

アイスもあったのと、
ドリンクの上にアイスクリームが乗ってる飲み物もあったので、
暑くなった時に飲みたいなぁと思います(^O^)/

 

チョコレートって癒されますね(*^ω^*)

 

食べ過ぎはよくないですけど、たまに食べるにはいいと思います*\(^o^)/*