美味しいお肉で… 飛びました!

2022.11.23

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

11月3日の文化の日に急遽
『そうだ!兵庫県にいこう!』
と思い立って、
(前日はめちゃくちゃ忙しく22時帰宅)
一人で行くのはもったいないので、
バイクで仲良くなった女の子を誘って
一緒にドライブしてきました(^O^)/
もちろん、私の運転です!

 

まずは、女の子を三原市まで迎えにいきまーす。
朝9時に待ち合わせしました(^^)

 

そこから
本日の目的地まで…

 

この時点で300キロ近くは走りますね。

 

おしゃべりしてたらすぐ着きました(^O^)/笑
この時点で11時半過ぎです。

 

道中に
SAに寄って
誘惑がたくさんありました。
食べ物の誘惑(^◇^;)笑
いいにおい、食べたい、、。
でも、美味しいものが待ってる!
って2人でいいながら耐えました(笑)

 

とりあえず、
お店がですね、
商店街の中にあるため
歩いて行かないといけなかったのと、
売り切れるご飯のため、
できるだけ早く行きたかったのと
「できるだけ近くに車を停めたい!」
と思って目についた駐車場に
『ここでいい!!』
って車を停めて
トコトコと10分くらい歩いて

 

ここよ!ここ!って
指差してすぐ入りました(*^ω^*)

 

「赤のれん」
というお店です。

 

神戸にきたら
やっぱ
肉ですよねー*\(^o^)/*
この時点で12時10分くらいで
自分の計画より少し遅かったですが
お店に入って
多分待つんだろうと思ってたら
すぐに入れて

 

あれ?(^◇^;)
人気店じゃなかったのか…?
と思ってたら
5分後くらいには
人がたくさん並んできてましたσ(^_^;)

 

ギリギリセーフでした(*^ω^*)
私が今回
お目当てのグルメはこちら。

 

 

黒毛和牛のひつまぶし∑(゚Д゚)
今回は焦らします(笑)
蓋を開けてみたいですよね。

 

もうこれだけで
美味しそうなのわかりますよね。
さぁ!
これが蓋を開けた黒毛和牛のひつまぶしです!

 

ド・ドーーン!!!

 

あー、もう眩しい。
眩しすぎる。
蓋を開けたときに
手を小さく叩いて
『ふぅーーー↑↑↑↑!!!』
って言いました。はい。

 

いい感じにライトに照らさせて
お肉がキラキラしてるんですよ。

 

おそるおそる、
一口、まずはお肉のみいただきました。
ため息でましたね。
美味しすぎて
なにこの食べ物。神なの?って思いました(笑)

 

一口食べて
女の子と顔を見合わせてましたね。
美味しすぎて(^◇^;)笑

 

そしてこの厚み。
やばくないですか?
結構お肉が入っててとても幸せでした。
柔らかくて、
美味しすぎて、
涙出そうでした。
来てよかった…(昇天)って心から思いました。

 

誘惑に負けずに、
お腹空かしておいてよかったね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )って
食べながら
2人で言ってました(笑)
漬物もめちゃくちゃ上品でした。
美味。

 

私、漬物あんまり好きじゃないんです。実は(^◇^;)
でも今まで食べた漬物で
ナンバーワンです。

 

さて、
半分食べたらひつまぶしですから
お出汁で食べたい…!!!

 

 

熱いお出汁なので
レアのお肉の色が少し変わるのも
目で楽しめます(^^)
そして、
食べた感想。

 

 

飛ぶwww~
って叫びました(笑)

 

はい、もう神。(2回目)
薄味のお出汁と
お肉がめちゃくちゃ合ってて
上品で美味すぎる。
これに薬味やワサビ。
最高でした。
言うことなしです。

 

さて、気になるお値段。

 

1800円くらいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

ランチなのでこの値段で
黒毛和牛が食べられて
ひつまぶしなので、
二度三度美味しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

ぜひ、
よかったら食べに行ってみては
いかがでしょうか(^^)

 

売り切れる商品のようなので
早めに行かれることをオススメします!
お肉を食べて
満たされたので
ここからデザートの旅へ!

 

次回に続きます!