「広島輸入車ショウ2023」に行ってきました。

2023.02.21

皆さんこんにちは。
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

先日、3年ぶりの開催となった
「広島輸入車ショウ2023」に
行って来ました。

 

 

海外メーカーの自動車とバイクが
100台以上が集まり、気軽に見て触って乗れる
イベントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にはバイクに興味があったので
バイクのブースではかなりテンションが
上がりました!

 

 

 

 

特にBMWのブースには現在日本に
一台しか入って来ていないバイクが
展示してありました!

 

 

 

ネットで画像は見ていたのですが、
実際に実車を見るとカッコいいですね〜

 

お値段330万円…

 

何千万円もする自動車を見たあとだと
感覚が麻痺して何故か買えそうな気に
なっている自分が恐ろしいです!

 

どう考えても無理なんですけどね〜

 

でも憧れの車やバイクをみて、

 

「いつかは…」

 

と夢をみるのも楽しい時間でした!