大阪で、たらふく食べてライブで盛り上がり!

2023.05.06

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、久しぶりに大阪へいってきました!

 

目的はライブだったんですが、
夕方からなので、
朝から大阪まで新幹線でいき、
新大阪駅で名古屋から車できた
旦那さんと待ち合わせしてました(^^)

 

 

無事に着いて
旦那さんとも特にトラブルなく会えたので

 

そこから
食べる!

 

 

道頓堀で最近流行ってる?10円パンを食べ、
(チーズ入ってて美味しかったです♪)

 

そこから
たこ焼き

 

 

これもとても美味しい(^_^)
そこから目当ての
お寿司屋さんにいきました!

 

 

春駒というお店です

 

本店にいきましたが
たくさんの人が並んでいて
ちょっと絶望してたら
近くに支店があるのがわかったので

 

旦那さんに『ちょっとあんた行ってきて!』

 

ということで
二手に分かれて
どっちが早いか検証。

 

旦那さんから
こっちの方が早そう。
との連絡があったので
すぐ移動して
早めに食べられました(^O^)/

 

 

ネタがとても大きくて
お値段もリーズナブル!

 

 

注文は
アナログですが、
紙に書いて渡すスタイル。

 

 

めっちゃ美味しかったです(灬ºωº灬)

 

大満足からの

 

食後のデザート
シュークリームを半分こして食べました(笑)

 

 

ライブまで
ブラブラして過ごして、

 

いよいよライブ!

 

 

題名が面白いですよね

 

『身の丈に合ってない大きさのライブハウスを
借りてしまったが故、集客できなかったら実家の車を売るライブ』

 

初のツアーライブということで
人助け?のために行きました(笑)
ファンのことはボランティアと呼ばれています(笑)

 

とりあえず黒字だったようなので
よかったです(^O^)/

 

 

声出しがオッケーでしたので
ライブは大盛り上がりでした(*≧∀≦*)
また行きたいです!

 

 

しっかり写っています(^O^)/
探してみてください(^^)

 

 

帰宅は夜12時になりましたが
チェキ付きのチケットでしたので、
アーティストの方と
お話しも少しできて
とても楽しいライブでした(*^ω^*)

 

またストレス発散に行きたいです!