バイク復活 by 奥本 !

2023.05.09

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

春がきました!!

やっと来ました!!

待ってました!!

 

手術をした膝の状態を診てもらいに
病院へいって
運動をどれくらいしていいのか
主治医に伺ったところ

『術後半年経ったから何やってもいいよ』

『正座も頑張ってしてね』

…( ゚д゚)…

心の中で
よっしゃーー!!って言いました。

半年長かったなぁ…

と思いながら

バイクの復活しよう(^O^)/

ということで

 

診察の2日後に、バイクを預かってもらっていた
院長宅の駐輪場から持って帰りました(*^◯^*)

 

 

完全に浮かれてますね。
乗った瞬間は
怖かったです。

転けたからではなくて
久しぶりすぎて(^◇^;)笑
あと11月に買った膝のプロテクターをつけて
乗るのも初めてでしたので、
めちゃくちゃ違和感でσ(^_^;)

 

この記念撮影の後は普通に乗れましたけどね(*^ω^*)

それから、復帰祝いで自分に

 

 

 

エヴァンゲリオンの
グローブを買っちまいました(´・ω・`)(笑)
3シーズン用なので、、。
夏用と冬用のグローブしか持ってないから…(言い訳)

 

完全に一目惚れです。

なので浮かれてます。

 

 

ヘルメットと合ってていい感じです((o(^∇^)o))

これからまたどんどん乗って行こうと思います!

 

 

その前に
いつもお世話になっているバイク屋さん

SBSさんに行って点検とメンテナンスを

してもらいました!

 

オイル交換と
タイヤの空気圧、
その他諸々を見てもらい、
これからツーリングも復帰です(*^ω^*)

 

 

距離のリハビリをしないと
まだ長距離は走れないので
ボチボチ鍛えようと思います(^O^)

 

バイクの操作をすると
意外と膝のリハビリになるので
否定しないでくださいね(^◇^;)笑

 

このバイクで転けたのではありませんが、
安全に運転します(*^ω^*)